スポンサーサイト


治癒しました

bag-in-bag.jpg
以前から気になっていたバッグinバッグ。大きめのショルダーやマルシェかごをよく持つのですが、かばんの中でお財布や鍵やティッシュなどが入り乱れてしまい、思ったものをさっと取り出せない。。。私のよくある光景です。そんなわけで小物がいっしょくたに入るバッグを作りました。これだけ持ってちょっとそこまでもOKです。明日から玄関前で鍵を探さなくて大丈夫かな。

オフショルダー
オフショルダーのブラウスを作りました。ややハリのある綿麻地で作ったので、軽いジャケットがわりにもなります。ふんわりお袖がポイントです。

試合
おかげさまで帯状疱疹も良くなりまして、先日日曜日、1ヶ月ぶりに息子のサッカーの試合に行ってきました。9月は結構、試合が多かったのですが、その間、ほかのお母さんたちが試合当番を代わってくれて、ほんと感謝であります。秋晴れの空をとんぼの大群が飛び交っていたのが印象的でした。

体調が良くなってきてよかったですね。今年の夏は半端じゃなかったから
疲労も倍になっちゃったのかもしれませんね。
まだまだ気を抜かないように、無理しないでくださいね。

バッグインバッグ・・・とってもかわいい~。
布も組み合わせがとてもすてき~。
是非イベントにも出品してください。
machiさんへ
ありがとう!はい、イベントに出品する予定で、今、裁断真っ最中です。裁断、スキじゃないので、なかなかはかどりませんが。。。
はじめまして。
machiさんのまごころイベントでご一緒するpinoと申します。
machiさんのところから来ました^^

バッグインバッグ、欲しいなあ~と思っていました。
バッグを変えるときに中身を全部移すのが面倒で^^;
移し忘れなんかもあるので、ゴソっと入れ替えられたら
便利ですよね♪
使いやすくて、こんなに可愛いのだったら嬉しくなります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
pinoさんへ
こんにちは。はじめまして。ご来訪ありがうございます。

バッグinバッグ、重宝してますよぉ。そう、かばんを変えるときにも便利なんです。

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします。pinoさんの編みぐるみとスタンプ、とてもかわいい♪ 細かな手仕事、私には無理なので、感動です。
U子さん、初めまして☆

わたしもmachiさんのところから飛んできました。まごころイベント初参加の櫂(かい)といいます。よろしくお願いします。
帯状疱疹、わたしも昔かかりました。ほんとに痛くてつらいですよね。
良くなってよかったです。
それから、小物がいっしょくたに入るバック、いいですぅ
わたしはどうしてもバックの中がごちゃごちゃになって
携帯鳴ってもなかなか取り出せないなんてことしょっちゅうなんでσ(^_^;)
こんなバックがあればとても便利☆
また遊びに来ますね~

machiさんのイベントでご一緒させていただくFujikoと申します。

バッグインバッグまさにわたしが探していた形にドンピシャ!です。
実は母から作製を頼まれているのですが、今日まで思ったような形が見つかっておらず・・・まさかこんな形で出会えるとは!(笑)

他の記事の写真も全てすてきすぎてクラクラです~~~

帯状疱疹大変でしたね・・・
ストレスや疲れが原因ともいわれる病気ですよね。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

イベントではどうぞよろしくお願いします。^^
> 櫂さんへ

櫂さんはじめまして。お越しいただきありがとうございます v-238
周りにも結構、帯状疱疹やったって人多くて、驚いている今日このごろです。ありがとうございます。良くなりました♪
櫂さんも素敵な布合わせの作品をたくさん作られているようですね。私もそちらのブログに遊びに行かせていただきますね。よろしく。
> Fujikoさんへ

こんにちは。はじめまして♪ご来訪、ありがとうございます。
バッグinバッグ、便利ですよぉ。是非作ってさしあげてくださいな。

Fujikoさんもとてもかわいらしい子供服や小物を丁寧に製作されている様子。。。(お子ちゃまもかわいいですねv-237)私も時々覗かせていただきますネ。よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

