スポンサーサイト


決心

梨
夫の職場の方のご実家が梨園をしてらっしゃるとのことで、毎年、おいしい梨をたくさんいただきます。家族みんなの大好物。まだ暑いとは言え、気候も味覚も着実に秋に向かっていますね。

きなり&パープル
ごくシンプルなVネックのブラウスを作りたくなって製作しました。2着ともリネンです。広すぎず狭すぎずのV開きに、肩から2本、タックを入れてみました。胸上でふわっとタックが広がります。左袖に、小さなポケットをつけました。

ストール×2
YUWAの柔らかなコットンで作ったストール。赤と茶。洋服はシンプルに、ストールが主役の日。

ところで以前から考えていたのですが、近々、カートをオープンしようと思うのです。この4つをとりあえず、販売したいと思います。ただいま準備中ですので、用意ができましたらまたお知らせいたしたいと思います。その際は是非、覗いてみてくださいましね。

梨・・・うらやましいな~。
フルーツ大好きです。梨はみずみずしくって
本当においしいですよね~。なのに今年は
ものすごく高くないですか?

リネンの洋服・・・シンプルでアクセサリーがとっても
似合ってます。
実は私・・去年のイベントでmon passageさんの
お洋服1着購入させていただいてるんですぅ~。

もったいなくてまだ3回くらいしか着てないんだけど
また秋口に着ようと思います。

カート?
え~、知らなかったですぅ~
準備できたら教えてくださいね!
machiさんへ

洋服、買ってくださっていたんですね。ありがとうございますv-10
いっぱい着てください!

四苦八苦してカートの設定しています。がんばります!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

