スポンサーサイト


2人きりの週末

Wガーゼストライプループボタ
暑い暑い暑い。汗かきながら委託用の秋物にとりかかっております。でも今年は秋が短く、すぐ冬になってしまうとか。。。Wガーゼのストライプ生地でワンピを。

ぶどう狩-1
8月の最後の土日。息子と夫はサッカーの合宿へ行ってしまったので、今日は母娘2人です。お友達がお隣栃木市太平までぶどう狩に連れて行ってくれました。この白い袋をかぶったのがぶどうです。下から覗いて、色の濃いものが甘いのだそう。娘は生まれて初めてのぶどう狩。腕をいっぱいに伸ばしてチョッキンしていました。でも今日は暑かった。。。

遡りますが、その前の週末は子供たちが学校にお泊りする行事があって、ほんとに久々に夫婦2人になりました。で、夜、Bergamotさんの1day雑貨ショップでいつもおいしいお菓子を焼いてきてくださる、パティシエRさんご夫婦のお店に行ってまいりました。宇都宮では珍しいスペイン料理のお店。思い立って突然行ったのですが、ほぼ満席状態で、にぎわっておりましたよ。もちろん、おいしかった~生ハムやマッシュルームの姿焼き、ムール貝がたくさん入ったパエリア、濃厚なプリン。。。わざわざシェフのご主人が挨拶に出てきてくださって、恐縮でした。また行きます!
お店はこちら→  RICO RICO  栃木県宇都宮市塙田4-2-18
                     ℡028-678-2525 月休
インテリアも素敵です。

こんにちは。
まだまだ暑い夏だけど、お洋服の世界は秋物ですね~。
ストライプワンピもかわいい!
ご主人と久しぶりのデートかな?しかもスペイン料理!
おいしそう!私もいつか宇都宮に遊びに行ったときには是非行きたいです!
masakoちゃんへ
きゃ~お久しぶり。こんにちは。是非、宇都宮に遊びに来てねv-10
ほんとに暑いねぇ。秋物の試着も一苦労。夏の疲れがどっとでる頃です。体調崩さないよう、気をつけてね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

