スポンサーサイト


めんそ~れ~

夏休み、5日間ほど沖縄に行ってきました。家族では行くのは実はこれで3回目。何回行っても沖縄は楽しい♪
台風に脅かされはしたものの、海はもちろん、美ら海水族館、斎場御嶽、首里城、ゴーヤーチャンプルー、タコライス、沖縄ぜんざい、ブルーシールアイス、A&Wのハンバーガー。。。とにかくめいっぱい、腹いっぱい沖縄を満喫してまいりました。
沖縄集

沖縄は本島とその周辺の小さな島が多々、立派な橋でつなかれています。今回はそんな海の上を渡る橋を通って瀬底島(ここのビーチ、お魚がいっぱい見れてサイコー!!)、古宇利島、伊計島、浜比嘉島(とっても素朴な島なんです)を巡りました。

沖縄三人海
ホテルの前は天然のビーチ。ちょっと足だけのつもりが、誰もいなかったので、服を脱いでパンツ1丁で入ってしまったバカ父子3人。。。この後、宿泊客たちが散歩にやってきて、出るに出られず。。。

ノースリーブOP
宇都宮に帰ったらそろそろ秋物を。。。と思っていたのに、この暑さ薄手のWガーゼでノースリーブのワンピを作ってしまいました。ただ、重ね着できるので次はリネンや秋色で作ろうと思っています。早く涼しくならないかな。

沖縄・・・いいな~v-10
一度も行ったことがないんですぅ~
海もきれいだし、食べ物もおいしそうだし・・・
行ってみたいな。

家族で素敵な思い出ができてよかったですね~。

涼しげなワンピ・・・本当に今年は暑い・・いや猛暑過ぎますv-40
machiさんへ
楽しかったですよぉ。是非行ってみてくださいまし。
今は思い出に浸る日々。。。暑くて何もする気がしませんv-15
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

