スポンサーサイト


サプライズ!!

ピンクパッチサンドレス

そうこうしているうちに8月。アメリカ人男子が帰って、試合が終わって、ようやく夏休みに入った感です。子供たちは毎日プールに行って、真っ黒です。この1週間で作ったものは娘のサンドレスとそのはぎれで私のバッグを1つ。ハイビスカスのような鮮やかなピンクです。

ピンクパッチバッグ

ところで先日、サプライズが
あの日本代表の岡田監督から葉書が届いたのです。春に授業の一貫で質問の手紙を書いてみようというのがあったらしく、息子は迷わず岡田監督に書きました。当然、返事など期待せず、忘却の彼方だったので、もうびっくり!!息子の宝物になりました。こういうのって、ほんと、夢を与えてくれますね。岡田監督、ありがとう!
岡田監督

ちなみにこんな絵葉書でした。
岡田監督 裏




え~すごいすごい!
私もますますファンになりました~
machiさんへ
そうなんです。いまだに感動いたしておりますv-9
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

