スポンサーサイト


小さき物たち

雨上がりの朝
雨上がりの朝。今にもこぼれそうな雫たち。今日も暑くなるのかな。


小物
委託先のくーずべりーさんに小物類を納品してまいりました。ペットボトルカバーとWファスナーポーチを少し。最近は洋服ばかり作っていたので、小物類は久しぶりです。布の組み合わせを考えるのが楽しいんです。娘はオレンジジュース、私はアイスコーヒーとオーナーの笑顔をいただいて帰りました。ごちそうさま。

以前、イベントに参加させていただいた、ROOM*BELLISさんがこのたび、WEBショップ雑貨マチルドを開店されました。嬉しいことに私もお誘いいただきまして、名前を連ねております。ただ。。。オーナーさんの「マイペースで」というお言葉に甘えて、納品はこれからぼちぼちと。。。といった感じです。素敵なハンドメイド雑貨がいっぱい詰まったショップです。是非チェックしてみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

