スポンサーサイト


バレリン

リネン&バテンOP

先日もお知らせいたしましたが、神奈川県秦野市のhygge+さんのイベントに参加します。

ナチュラル夏スタイル2010
   ~マリンな気持ち
     +ちょこっとジャンク

販売展示期間   7月5(月)7日(水)9日(金)12日(月)14(水)16日(金)
         10:30~15:00

近くだったら是非とも行ってみたい!!です。詳細はこちら

今日から7月。6月は、地区のバレーボール大会の役員だったため、何かと落ち着かず、慌ただしくしておりました。それも無事終わり、サッカー・ワールドカップの熱狂も過ぎ、なんだかボケーっとしています。今月もやらなきゃいけないことはまだまだあるんですけどね!
6月、頑張った私にごほうび
バレリン
warang wayanのバレリン。モロッコ製。とっても柔らかい革で履き心地がいいんです。雨の日はもったいないから履きません!晴れた日のお散歩に。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

