

3時半起床

サッカー

日本勝利おめでとう!


わっ、クロスのアクセサリーも下のもかわいい~
U子さんの通っている教室?の先生ってとっても
かわいいものを考えてくれますね。
あれ?違ったかな?U子さんのデザイン?
私もこういう感じが大好きです。

machiさま
お帰りなさ~いv-238ぼちぼちとアメリカ話、教えてくださいね。

クロスのヘッドを見つけて握り締めていたら、先生がアドバイスくださいました。お教室ではいつも、自分の好きな石とデザインに、先生がナイスな助言をしてくださいます。一人じゃできないんですよぉ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

