スポンサーサイト


パフパフパフ

鳩山さん、辞めちゃいましたね。居座るつもりかと思っていたので、ややびっくり。

女の子の特権(?)、パフスリーブ。娘のTシャツ、去年のはすべてサイズアウトなので、とりあえず3着縫いました。

パフ3

こちらは着用画像。私の好みは小さめのパフ。娘のTシャツは大体、このお袖。

パフ


先日、作ったチュニックをブラウス丈で作りました。一目ぼれしたコットンリネンのマルチストライプ。
夏だもの。こんなカラフルなのもたまにはいいでしょ。

マルチストライプ





鳩さんねぇ~。
日本はどうなるのかしら?

このマルチストライプのブラウス、すっごいかわいいよ~
自分用?
私もほしいです。
machiさま
えへへ(´>∀<`)ゝ))ありがとう。自分で着ようか、思案中。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

