スポンサーサイト


On Mother's Day

ボーダーOPネップ入り
ボーダーワンピ。バイヤスとポケットの小花柄使いが好評です。今回のボーダー地はカラーネップ入り。ぽつぽつカラフルなネップが入っていてかわいいです。袖は控えめなパフ袖にしました。&.さんに納品。

母の日
日曜日は母の日でしたね。娘は靴下、息子はタオルハンカチをチョイスしてくれました。息子はお小遣いで買ってくれたみたい。そう言えば、土曜日、パパと3人でこそこそとあやしげな行動をしていたわ。

ラベンダー
そして、リクエスト通り、カーネーションでなく、ラベンダーの苗も。でもラベンダーは毎年夏越しできず、だめにしちゃうんです。やはりじとじとした宇都宮の夏には無理なのかしら?今年は植える場所を変えて再挑戦。



かわいい母の日のプレゼントですね。

ラベンダー・・・私もなぜか夏越えできません。
どうしてでしょうね~。

ボーダーワンピ・・・ポケットの小花柄が生きてま~す!
machiさまへ
この間も園芸ショップで、お客さんが「ラベンダーって枯らしちゃうのよね~」ってつぶやいてました。やはりそういうものなのかしら??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

