

GW

水上
ゴールデンウイーク、前半は息子のサッカーでほぼ終わり、後半はお隣り群馬県は水上高原へ1泊で行ってきました。吹き割の滝という大きな滝を見たり、利根川沿いの諏訪峡ではラフティングやバンジージャンプを眺めたり(いろいろな飛び方があっておもしろかったです)と、晴天のもと、楽しく過ごしてきました。

gw-土合駅
興味深かったのは、上越線の土合駅。1日に上下腺各5本の無人駅。さびれたレトロな駅なのですが、なんと、462段もの地下に、下り線のホームがあるんです。なので、下に降りるととってもひんやり。しかも暗い!!行きはよいよい、帰りはふーふー言いながら戻ってきました。

kororin-bag.jpg
少しはお仕事もしなくちゃね。大好きなガーデンリングのキルト加工したものをHARUさんで購入。blue moonさんのkororin bagのパターンで作りました。&.さんに納品予定です。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

