スポンサーサイト


1年生になりました。

通学
冷たい雨の中、無事、入学式が終わりました。翌日からお兄ちゃんと一緒に登校。元気いっぱいピカピカの1年生とたよりな~い5年生。こうやって一緒に通えるのも2年間だけ。どうかケンカしないように仲良く行ってね。

120-purpleカーデ
娘のカーディガンを縫いました。あずきミルク色の接結ニットにパープルのミニギンガムで味付け。ボタンは上の2つだけでいいっか。

パンジー
震えるように寒い日もあれば、初夏のように暖かい日もあり。4月はなんだか慌ただしく過ぎていきます。オーダーいただいた何品かを縫い終えたので、久々に自分のものも縫いたいな。

入学おめでとうございます。
6年間って長いようであっという間ですよね。
じっくり子供と向き合いたいものです。

カーディガン・・・こういうのって必需品ですね。
特にこんなお天気・・・

ふふっ、確かにボタンは2つでいいかもねぇ~。
machiさまへ
ありがとうございます。娘は小学校も慣れたものであまりに緊張感がなく、親としては少々不安なんです。。。

そう、いまだに冬物ジャケットを着ています。ほんとにおかしな天気ですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

