スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみとぼくのラララ

卒園おめでとう
17日は娘の卒園式でした。ずっと元気いっぱいではしゃいでいましたが、帰り際に「もう、みんなとずっと会えない?」と淋しげな様子。そんことないよ、またいつかどこかで会えるよ。卒園式でも歌ったよね。

「さよなら」なんて言わなくてもいいよね また会えるね
「元気で」なんて言わなくても 元気で また会えるね
僕の見る空と 君の見る空は
つながっているから おんなじ空だから

sinnbunn.jpg
同じ日。朝日新聞の朝刊、栃木版になんと、Bergamotさんの1day雑貨ショップの記事が掲載されました。ひょえ~びっくり!! Bergamotさんったらほんとにすごいんだから。。。
新聞の告知のほうが先になってしまったのですが、その1day雑貨ショップが近日開催されます。
  4月3日(土)11:00~16:00 Bergamotにて 詳しくはこちら
ただし、悲しいことに今回が最後の開催となります。駐車場の確保が大変だそうです。私自身、日ごろ、一人で作業していることが多いので、こういうイベントでお客さまや他の作家さんたちと会えるのはとても貴重で楽しみでした。本当に残念です。なるべくいっぱいの作品を出したいと思い、今がんばって製作しています。

黒ギンガムチュニック
黒と白のダブルガーゼのギンガム。裾に1本だけ赤いラインが入っています。めずらしいでしょ!?アンティーク風のモチーフレースを胸につけました。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。