

サブバック

お出かけのときにメインのバッグに物が入りきらないことが多い私。そんなときのためのサブバッグ。シンプルにあまり主張しすぎないように、リネンで作りました。そういえば、OL時代はよく、ハロッズの紺のビニールバッグを使っていたっけ。今じゃもう見かけないけど。0809sab-bag.jpg

こんにちは。初めてお邪魔します。
このサブバック、滅茶苦茶かわいい!ぜひぜひお店に出品
して下さいな。待ってます!これからも、かわいい作品や、
日々のこと・・、このブログを楽しみにしてますね。
masakoしゃんへ
お越しくださいましてありがとうございます!!! お待ちしておりました。masakoちゃんが見ててくれると思うと、張り合いがでます。いろいろご意見くださいね!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

