

がんばってます!

8月になりました。hono*bononさんの最後のイベント、無事終わったようです。私の作品もたくさんお嫁に行ったようで、とてもうれしく思います。お客様、そしてhono*bononさん、ありがとうございました。

そして、ただいま夏休み真っ最中。

娘のショーパン、ささっと縫いました。きれいな水色地に花柄です。
娘はバサッと髪をショートに。おてんばな娘にぴったりのヘアスタイル。(ゴーリキちゃんみたいにしてって頼んだの)結構、似合ってて、本人も私も大満足。

ゆりか パンツ

毎日蒸し暑いですが、娘も息子もがんばっています。
娘は秋にピアノのコンクールに出ることになり、練習に励んでいます。
息子はサッカー部の副キャプテンになり、練習も早めに行って(いつもぎりぎりだったのにね)張り切っているようです。
さて、私は。。。

ボーダープル
とりあえず、簡単はプルオーバーを作ってみました。でも夏の洋裁は暑くって熱くってはかどりません。。。
