スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

8日~11日の4日間かけての伊豆でのハンドメイドイベント、無事終了いたしました。
主催のmachiさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。集計・返品もとても早く済ませていただき、納品するだけの私は恐縮しきりです。
洋服は好みがあって難しいから、お嫁に行けずに戻ってくるのが多いんだろうなぁと思っていたのですが、帰ってきたのは一着だけ。うれしいかぎりです。私の作品を手に取って、気に入って、買って行ってくださる人がいると思うと、とても励みになります!
日々の忙しさに埋没し、少々下降気味だった洋裁熱、上昇の予感。


ゆりかプルオーバー
さて、久々に娘に縫いました。ジャガードニットの水玉プルオーバー。タートルと合わせて着ます。
ドルマンスリーブで簡単に縫えるはずが、カメペースでなかなか進まず、やっと形になりました。
気に入ってくれたようで、今日さっそく学校に着て行ってました。ママもうれし

さ、次は何を縫おうかな?

スポンサーサイト

ツリーの頃

今日は寒いですね~
。。。と思ったら雪が降ってきました
夕方から忘年会の予定なのですが、ひゃー、どうなることやら。。。


さてさて12月です。クリスマスシーズン到来。我が家もツリーの飾りつけ。
最初買ったときは統一感のあったオーナメントも年々、少しずつ増えてきてガラパゴス状態。
そして今年も玄関前のオリーブの木にも電飾を施して、道行く人にクリスマス気分のプレゼント。

クリスマス飾り付け-1 

完成したツリーの前で新作のお披露目。
先日作ったプルオーバーと色違いの茶のウールでシンプルなワンピースを作りました。
ゆったりしています。暖かいです。茶のブーツと合わせて
こちらは来週開催される伊豆のイベントに出品いたします。
作品は昨日納品いたしましたが、今頃、主催のmachiさんちはダンボールの山だろうな。。。
machiさん、お世話になります、よろしくお願いします

茶ウールOP 

もうすぐです!!
magokoro6_20121108074854-1.jpg
(クリックすると大きくなります)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。