スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか冬のハンドメイド展

毎年参加させていただいている伊豆のイベント、今年も近づきつつあります。
主催のmachiさんは東日本大震災の被災者の支援にも尽力され、新聞にも報じられたほど。とてもエネルギッシュで心のあたたかい方なんです。
magokoro6_20121108074854-1.jpg
(クリックすると大きくなります。)


毎年、〆切前はバタバタなので、今年こそは余裕を持って。。。
ウールプル
こちらは先日縫いあがったウールのプルオーバー。暖かいです。
そろそろタグづけを始めなくてはいけないのですが、その前にもう一着、これと色違いのウールのワンピースを縫いたくなり、目下製作中。やっぱり今年も慌てて納品することになりそうです

がんばりまっす
スポンサーサイト

もりだくさん

ゴブサタしております。
かなり、放置しておりました。10月~11月はなんだろう??あれよあれよと過ぎていってしまいました。

息子の中学校の行事が多かったです。
合唱コンクール、バザー、運動会。。。どの行事も、生徒たちが能動的に自分たちで考え作り上げた素晴らしいものでした。
運動会も楽しかったな。迫力・見応えあり。応援団長が仮装する、伝統の応援合戦もすっごくおもしろかった♡
来年も楽しみです。
運動会


先日の日曜日はぐるり市でした。私もBergamotさんのお手伝い。少ししか納品してなくてごめんなさいたくさんの方のご来場、ありがとうございました。
ぐるり市-1
毎回、バージョンアップしているぐるり市。ステキなお店も随分と増えました。


さて、最近の私には珍しいプリント地。ウール混の綿ビエラ。暖かくて、やわらかい生地です。プロバンス調の柄がかわいくて、衝動買いしたもの。来月の伊豆のイベントに出品いたします。
ビエラOP

縫うのも、ブログもゆっくりモード。焦らず、丁寧に続けていきます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。