

釜川デパートメント

土曜日は屋外イベント「釜川デパートメント」が開催されました。
お昼過ぎに搬入のお手伝いに行ってびっくり!!テントがみんな手作りなんです。
竹を半分に割ってしつらえた素敵なテントが釜川沿いにずらっと並びます。
スタッフの皆様、ごくろうさまでした。

釜川DPT-1 
わがBergamotさんのテントもこんなカンジ。かわゆいでしょ♡
いや~それにしても暑かった持参のスポドリ、お茶、Bergamotさんの旦那さまからの差し入れのおしゃれなドリンク(いつもありがとうございます!!)をガボガボ飲んでしのぎました。


釜川DPT-2
でもね、夜になると、こんな電球が各テントに灯っていいカンジなんです。かなり人も多くなってきて、町の中心、いつになく賑わっていました。こういう夜の催しもいいですね。


釜川DPT-3釜川DPT-4

写真、上手に撮れていないのだけど、なんか楽しげな雰囲気、伝わってくるでしょ!?!?
たくさんのお客様、お友達たち(久々に話せて楽しかったよ!)、暑い中ご来店ありがとうございました!Bergamotさん、no-raちゃんおつかれさまで~す。


夏休み。

佐渡9
随分、ゴブサタしております!
8月。。。夏休みで遊んでました!
夫の単身赴任先の新潟に2泊して市内観光し、そのあと佐渡ケ島にカーフェリーで渡り、海水浴、佐渡金山、海水浴、トキ保護センター、海水浴。。。という感じで島を巡りました。佐渡ヶ島、意外と広いんです!2泊3日では周り切れなかったです。
日本海で泳ぐのは初めてでしたが、とてもきれいで、シュノーケルを楽しめました。茶色とか灰色の地味~なお魚が多かったですけどねまた行きたいな♡

翌週は1週間仕事をはさんで、今度は横浜の実家に帰省してこれまたプールに出かけたり、買い物に出かけたり。

昨日帰宅し、ようやく日常に戻りつつあります。それにしても今年の夏は新潟へ、そして横浜へと、わたくし、いっぱい運転いたしました! 横浜へ行くときは首都高速で大渋滞にはまり、まいりましたが 宇都宮ではチャリ生活に戻りま~す!

さて、お知らせです。(画像をクリックすると拡大します)
釜川DPT
facebookページ…https://www.facebook.com/KAMAGAWA.DEPARTMENT

委託でお世話になっております、bergamotさんが、
来たる8月25日(土)15:00~21:00に開催される、「釜川デパートメント
に出店されます。当日、私もお手伝いに行く予定です。素敵なお店がいっぱい出店されるみたい♫
夏休み最後の土曜日、みなさん、遊びに来ませんか??
