

SAKURA


桜がきれいな季節。

先週は息子の中学入学式がありました。もっとも、そのときはまだ桜は咲いてなかったけど。
すぐに友達もでき、早速サッカー部にも入部。毎日、楽しそうに登校しています。
くたくたになって帰ってくるのかなと思いきや、意外と元気な息子。
ほっとしたような、拍子抜けしたような。。。


さて、今日は久々にBergamotさんに納品してまいりました。

ボーダーニットOP
大人用にはこちら定番のボーダーニットワンピース他数点。

緑ボーダーT
KIDS用には、ちょっと珍しい白×緑ボーダーTシャツを。90・100・110㎝サイズ。

さて、Bergamotさん、来月6日(日)に開催されます、第5回うつのみやぐるり市に参加されます。
はい、私も頑張ってぎりぎりまで作りたいと思います。当日もお店のお手伝いにまいります。晴れるといいな 


春休み満喫

春休みtile春休みtile-1春休みtile-2
春休み。いっぱい遊んできました。
横浜みなとみらいの日清カップヌードルミュージアム(自分仕様のカップヌードルを作れるんです)、
竹之内豊の月9ドラマの舞台となった新・江の島水族館(くらげが圧巻でした!)で遊んだり、
二子玉川ライズやたまプラーザでショッピングしたり(いや~おしゃれだ)、
友達の家に遊びに行ったり(お昼から夜までず~っとしゃべってました)、
おいしいビストロで食事したり(M子ちゃん、サンキュ♫)、
そして宇都宮に帰ってからは、大学時代の友人が思いがけず(何年ぶりだ??!)訪ねてきてくれたり。。。
楽しかった~、おいしかった~


さぁ、ゆるんだ心も体も引き締めないとね!!

リネンこーとOP-1
帰省前にパターンを引いて裁断しておいたリネンのコートワンピを仕上げました。だらだらやっていたら、3日かかってしまいました
こうやって着ても、羽織りコートとして着ても♡
