スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント2つ

この秋出品するイベント。宇都宮と伊豆。爆縫いモード突入です。

ぐるり市

 第4回うつのみやぐるり市
  開催日時:2011年11月27日(日)
         11:00~16:00
  開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)

  bergamotさんのテントでお待ちしております。



まごころ

 あったか冬のハンドメイド展 vol.4
  開催日時:2011年12月3日㈯~6日㈫
       10:00~17:00

  伊豆のmachiさん主催のハンドメイド展も4回目を迎えます。毎年バージョンアップしています!


さてさて、写真は撮っているのですが、なかなか更新できず。。。
先週のことですが、天然石アクセサリー教室に行ってまいりました。
指輪
じゃじゃ~ん!指輪です。かなりゴージャスな一品になりました。そのとき着ていた服がこの花柄地だったので、先生がそれに合わせて配色してくださいました。すごい!ピッタリ♪石を一つずつねじこんでいくのに苦心しました~赤が効いてますね

スポンサーサイト

区切り

10月16日、県少年サッカー選手権大会が開催されました。
開会式はグリーンスタジアム。県内の186チームが参加です。色とりどりのユニホームが小雨降る中、とても鮮やかでした。わがサッカーチームも笑顔で入場。息子は右手右足・左手左足が一緒に動いていて、笑いを誘っていましたが。。。
開会式-tile
。。。負けてしまいました。このチームでは最後の試合となりました。6年生は引退となります。夫も審判をするのもこれで最後。2人ともよく頑張ったね!

今は「あ~終わったんだぁ」って感じ。達成感?気が抜けたカンジ??。。。息子は淋しいみたいだけど。でも、君は中学生になってもサッカーやるんでしょ!!まだまだこれからさっ。

監督、コーチ、代表、お父さんお母さんたち、部の仲間みんなに感謝!続けてこれたのも、みんなのおかげ。この3年半大変だったけど、いろんな出会いもあったし、私も成長させてもらえました。本当にありがとう。


相も変わらず

あっという間に秋休みに突入。秋はいろいろな行事が多いですよね。
うっかり忘れのないよう、カレンダーを毎日チェックしています。

モンキーパンツ組み合わせ
相も変わらずシマシマが好き。秋冬用に深みのある色合いのボーダーニットで製作。
モンキーパンツ、お子ちゃま用の長袖Tシャツ、それに重ね着もできるよう、ゆったりめのワンピースを作って、Bergamot tinyさんに納品いたしました。イカリ柄や小花柄地を合わせています。これまた相も変わらずですが。


そしてこちらはhono*bononさんに納品した紺×赤ボーダー。茶色のブーツに合わせたい。
赤×紺ボーダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。