スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のイベント

サッカーの当番でビブスのお洗濯。秋晴れの空。すぐ乾きそう。
0908-ビブス


夏休みで10日間くらい留守にしておりました。伊豆の海で3日間遊び、後は横浜の実家に滞在。今回は実家に子供を預け、一人で繊維街、日暮里まで行ってきました。山手線に乗るのも久々のような。。。日暮里は安いものは安い!!けど、ほかはネットで買うのとそれほど変わらないかなってカンジでした。でも見て触って選べるから失敗はないですね。楽しくって半日があっという間に過ぎてしまいました。いっぱい歩いたのだ。

0908dungaree-boil-スモック-

ダンガリー調の綿ボイル地でギャザーブラウスを作りました。小花柄生地でパイピング。後ろでリボン。

来月、イベントに出品します。ちょっと遠くて大阪です。
La Linariaさん主催の1day 雑貨ショップになります。どこでもドアがあったらな。

a0138017_23491287_convert_20090828234915.jpg


La Linaria ハンドメイド蚤の市 in ハaハaハa
日にち 2009年9月12日(土)
時間  11時~18時
場所  カフェ ハaハaハa
大阪市港区海岸通1-5-28
天満屋ビル 2階

そんなわけでただいま爆縫い中。。。
スポンサーサイト

Peace out!

0907 homestay
1週間我が家に滞在していたアメリカ人高校生2人。陽気で礼儀正しく、子供たちの相手もよくしてくれました。2人ともきちんと将来の夢があって、とても感心しました。楽しい時間をありがとう。貴重な体験をさせてもらいました。

0908-white-linen-BL-1.jpg
白のリネンが中途半端に残っていたのでラグランのブラウスを作りました。バテンレースをふんだんに使って。

0908-white-linen-BL.jpg
胸元がやや寂しかったのでレースワッペン&アンティークイニシャルテープをつけてみる。ピンタックを寄せてみてもよかったかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。